OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近・・・

今日ようやく涼しくなりました。と言うよりも、涼しいを通り越して寒い

最近、新しいことに挑戦しようと思い、姉ちゃんの旦那に教えてもらって、新たにHPを立ち上げアフリエートをやり始めました。まだまだやり始めたばかりなので成果は全然なんですが・・・
よかったら、リンクに貼ってある「あるあるダイエット探検隊」を見てみてください。まじ面白い、しかも安いダイエット商品ばかり集めて作ってみました。ダイエットしたい人には必見です。
ここで、こんな紹介してる自分が嫌になってきたのでのでそろそろこの話はやめますね

友達の杏ちゃんが最近、Blogを作ったみたいで拝見してみました。
そしたら、杏ちゃんはちゃんとまめにBlogを書き込んでるのをみてめっちゃ感心
と言うことで、私も初心に戻り、Blogもうちょっとまめに書き込もうと思います。いつまで続くか分からないけど、できる限り頑張ります

  1. 2005/09/14(水) 14:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会!

昨日は毎年恒例の香椎花火大会でした。
私は香椎に引っ越して来て、今年で5年目!しかも!!花火大会の会場は家から歩いて15分。チャリだったら5分少々。
なのに!私は一度も行ったことなければ、上がっている花火も見たこともない
そして、今年もバイトしてた…
けど、バイト先に花火見た帰りのばばえと祐子が来てくれましたしかも二人と会うのは大学の卒業式ぶり!久々に会ったけど、二人とも何も変わった様子がなくて面白かった
香椎の町は、いつにない人の多さと活気でまじ毎年びっくりする。毎年その中で、自分だけ何も起こってない感じで確実に浮いてることを実感するよ。
来年こそは、6年目こそは花火大会行ってみよう!みんなと馴染んだかんじでね
  1. 2005/09/04(日) 04:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏キャンプ!!

今週の頭に、研究室みんなでキャンプに行きました。
今年は、去年よりも足を伸ばして熊本の人吉まで行きました。
行きに植木に寄って、スイカと馬刺しを買って行きました。
キャンプ場は思ったよりも山の中…でもめちゃくちゃキレイ!!
ロッジはきれいだし、他の施設もきちんと充実してたし、管理人が飼っている四匹のワンコロはめちゃ人懐っこくてかわいいし
それに近くに銭湯があってね、しかも温泉の源泉使ってるそれが、もうめっちゃ気持ちいいとよ
でもこのキャンプで一番すごかったのは…
☆満点の星空☆まじ!プラネタリウムにいるみたいだった~
みたーとひとみちゃんと三人で駐車場に寝っ転がって2時間近く☆見てました。流れ星もいっぱい見えてマジ感動した!!!
次の日は球磨川下り(急流)に挑戦しました。
今年は水不足でいつもより少なくても5cmは水かさが少なかったらしいけど、それでもめちゃ楽しかったな船の先登に座った私は、一人だけ全身びしょぬれになっちゃったけどね
水かさが高いときは、私たちが行った時より50cmぐらい高くなるらしいから、次は絶対その時を狙って行かんば!!水かさ高ければ高いほどスリリング度はあがるらしいからね。
今年のキャンプは去年より遠出しただけあって、本当楽しかった
来年はどこに行こうかな~
  1. 2005/09/03(土) 04:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仁子

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

