OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビール酵母ダイエット粒~後半・奇跡~

ある日、父の買い物で、父お気に入りの薬局へついていきました。私は買うものもないので、いつものように便秘薬調査。すると、サンプルがしれっと置いてありました。まじしれっと。胡散臭いパッケージに胡散臭い売り文句。だけどタダ!!なのでサンプルを拝借。に帰り、「いつものごとく私の腹には無意味だろう…」と何の期待もなく三粒飲むことに。
飲んだことも忘れて夜を迎えようとしていると、なんだかお腹が…
自然な便意がどんなものか忘れてしまいましたが、下剤よりは軽いお腹の痛み。痛みというか違和感。トイレへ行ってみると・・・・出たんですしかも、その日の内に3回もトイレへ。

今まで、どんなサプリメントやお茶を飲んでも効かない。便秘に良いとされる食材を大量に食べても効かない私の腹でしたが、「ビール酵母ダイエット」は、飲んだその日に一発命中ですよこれまさに奇跡まじびっくりでした。

それからというもの「ビール酵母ダイエット」は、欠かすことの出来ない私の相棒となりました。下剤よりもお腹痛くないから、飲んだ次の日も全然普通の生活できるしね

「ビール酵母ダイエット」に出会わせてくれるきっかけを作ってくれた父に感謝です

ちなみに「ビール酵母ダイエット」試してみたい人はLinkの「あるあるダイエット探検隊」から購入できますよ。自分のShopの宣伝してすいません
  1. 2005/10/31(月) 23:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビール酵母ダイエット粒~前半・私の便秘人生~

私はかなり慢性の便秘症。日常に対する悩みはなくてもお腹の悩みはつきません。

私の便秘は小さい頃からのもので、私の記憶が正しければ、便秘で初めて病院へ行ったのは私が幼稚園の時です
前日からお腹が痛くて痛くて…次の日に、お母さんといつも行く小児科内科に行ったのですが、私は看護婦さんが持ってきたおっきな注射器(浣腸)に大泣きしたのを覚えています。

それからもずーっと便秘。コーラックデビューは中学の時。初めて飲んだときはトイレでこのまま死ぬかと思ってんですが、それも効かなくなって病院に相談。もうこの頃には、薬を飲まないと便意を催さない体はできあがっていました。初め軽い薬を飲んでいたのですが、体が慣れるとまた効かなくなり、薬の強さはレベルアップ
便秘のお腹の痛さに耐えるか、下剤のお腹の痛さに耐えるか…もちろん下剤に耐えます!!!!
薬を飲んだ次の日は、トイレとお友達ってくらいトイレ漬け。
いろんな便秘改善薬やお茶を試したのですがどれも私のお腹にかかれば無力
ちなみに最高便秘期間は2週間とちょっと☆

そんな生活を送っていたのですがついに出会ったのです!!
ビール酵母ダイエットに

                           明日へ続く…
  1. 2005/10/31(月) 00:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お~いお茶

本当どうでもいいことなんですが…

最近、お~いお茶にはまっています。
昨日びっくりしたんですけど、気づいたら家にお~いお茶のペットボトルが・中・それぞれ1本づつそろっていました。
学校に行く時に買ったお~いお茶
家に帰って友達と遊びに行った際に買ったお~いお茶
そして、もともと買ってあったお~いお茶

そのことに気づいた時、自分が伊藤園の回し者のような気がしました。
そして今もPCの隣にお~いお茶が!!

  1. 2005/10/27(木) 14:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホークスタウン

映画のタダ券を手に入れたためヨビンコを誘ってホークスタウンに行きました。
しかし!行ったのはいいんですが、映画が微妙なのしかあってなくてお互い一番ましなの選んで発表と言うことに…
仁子は「アブデカ」、ヨビンコは「チャーリーとチョコレート工場」
この年でましてや女2人で「アブデカ」はないだろうと言うことで「チャーリーとチョコレート工場」を見ることに

映画が始まるまでに時間があったので洋服を見たり、ご飯を食べたり。
そしたらびっくりですよ激安の洋服屋発見
パンプスが945円で売ってたり、キャミが700円で売ってたり。
ヨビンコと大はしゃぎしながら物色・物色
今年流行のベロアのキョミを1200円で購入しました

ハードロックカフェでご飯を済ませていざ映画へ
私は、だいぶ前に前作の「チャーリーとチョコレート工場」を見たことがあったので、その曖昧な記憶と比較しながら見ることに。
で思ったのが…
ジョニーデップってかっこよかったのに…。ショック

微妙な映画の中から、微妙な映画を選び、映画を見て微妙な気持ちになりました。

唯一の救いはタダということでした。
  1. 2005/10/26(水) 16:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと…

今日は久々に学校もゆっくりです。
12月頭にある学会の要旨も書き終わったし、実験も思考段階だし。
授業だけです。

先生も小倉の展示会に行かれたことだし、そろそろ帰ろっかな~

そういえば今日はバイトの給料日だ
しめしめ
ゴーゴーに消えない頑張ろう
  1. 2005/10/20(木) 14:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買のも上手

昨日、学校が終わってから近所を歩いていると閉店セールの看板が!!
香椎通なら分かると思うけど、A-oneの裏の通りの雑貨屋が今度の金曜に閉店するらしい。

「どうせ何もないよね~」なんて思いながらのぞいて見ると、店の前に何個かラックがおいてあってそのラックの上に100円だの200円だの張り紙がしてあるの。
しかも何気に着れそうな服が結構かかってて、もうびっくり
ストライプのストレートパンツが100円だの、短パンが200円だの意味分かんないぐらい安くてまじ興奮
「安いから、失敗してもいいか~」って、チャレンジの意味も込めて今まで買ったことのないショートパンツを200円で買っちゃいました

家に帰って早速はいてみると、以外に普通!!
まじいい買い物したな

今日も帰りに寄ってみよう
  1. 2005/10/18(火) 14:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

熱いぜ!鳥栖!!

昨日、お友達のヨビンコと鳥栖のプレミアムアウトレットに行ってきました

有料道路使って行ったら、香椎から一時間もかからず、以外に近くてびっくり。ではここで香椎から有料道路で行く鳥栖プレミアムアウトレットへの行き方を報告します。
香椎浜→大宰府(都市高速・600円)、大宰府IC→筑紫野IC(九州自動車道・350円)→比柚IC(有料道路・150円)
片道1100円で50分もかからないなら、有料使って行くほうがお勧めです

買い物と言うと、季節が微妙なだけに欲しいものも微妙で服は買えず、雑貨ばかりになってしまいました
だがしかし、やっぱりアウトレット!!安い!!その安さだけで使うかどうか分からないものまで欲しくなってしまう…
鳥栖は、好きなショップが結構入っているので今度は真冬に行ってみたいと思っています。
  1. 2005/10/17(月) 11:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯が・・・

ちょいと聞いてくださいな。
携帯が充電完了・充電満タンになったくせに、3時間もすれば充電赤サインになるんです。
これって寿命??
しかも充電する速度もかなり早くてものの30分もすれば充電完了の合図「ピピッ」がなるんです。
変え時かな…
  1. 2005/10/16(日) 09:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

病気!?

最近、自分が病気ではないか!?と思うことがあります。
ほぼ毎日ある場所に行ってしまうのです…
彼氏にも引かれるぐらいほぼ毎日。暇さえあれば。
ある人には「もう立派なおばちゃんやね」と言われ、ある人には「ゴーゴーガール」と呼ばれ、ある人には「ズッコ!!」と呼び止められ。
まじ、今まで香椎ならすっぴんでも平気でしたが、もう無理です。
行くのを抑えたほうがいいのは分かっているのですが、あの音を聞くと体がウズウズして・・・行ってしまうのです。きっともう立派な病気ですね。
きっとこの話はごく一部の人しか分からないでしょうね。
ごく一部の人に理解されれば仁子は満足です。あしからず…
  1. 2005/10/13(木) 17:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「穴」

久々にBlog書くんですが、今日、まじショックなことがありました。
洗濯したジーパンを履こうとしたらなんと!!裾の方に3つの穴が!!
切れた感じでも、破れた感じでもなく明らかに「穴」なんです。何がショックかと言うと、そのジーパンは3万もした上に、履き始めてまだ一年も経ってないということがショックでショックで・・・
最初はタバコかな??なんて思ったけど、タバコの火を落としたことに気づかないなんてありえないし、全く「穴」の原因が分かりませんでした。
結局原因は分からずそのまま学校に行きました。先生に「穴」を見せると、「それ、硫酸!!」
「穴」の原因は、今実験に使っている硫酸だったんです。硫酸を使う時は、服に付かないようにちゃんと白衣を着て、手袋をして気を付けているのにまじ予想外!!
白衣は膝丈で、どうやってズボンの裾を守れと!?
ショックは倍増ですよ…
  1. 2005/10/11(火) 16:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仁子

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

