OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ~ぶ~い~

最近寒いと思ってはいましたが、今日は一段と寒い!!
雪はハラハラとまっとるし。

夏よりは冬の方がまだ好きやけど、寒すぎるのも考え物やね。

でも!冬と言えば鍋ですよ☆
石狩なべ、味噌鍋、水炊き、すき焼き、おでん。
まじどいもおいしか~!
寒か時に食べる鍋ほど美味しいもんはなかね。
あと、みかん!
こいも、冬には欠かせんアイテムの1つやね。
寒か時にコタツに入って食べるみかんは絶品も絶品やね。

ばってん!!冬の雪には最近興奮せんくなりました。
まだまだ10代の頃は雪が降れば、外ん出て、まじ雪と戯れよったけど、もー最近は、雪が降ると聞けば家から一歩も外に出たくなくなる。

やっぱり、私が一番好きな季節は秋だな☆
  1. 2005/12/13(火) 17:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

仁子

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

