OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・

今日は本当なんてない1日でしたね。

何か話題があればいいんだけど・・・

そう言えば!!いいことがあったのでここにご報告します。
今日10時過ぎにタバコがなくなったけん、ちょっとそこまで買いにいったとね。
Go!Go!閉店まで後20分。
外から友達が見えたけん、Go!Go!へ、打つ気はなかったとけど、友達と話しん行きました。
話しよったら、友達が羨ましく思えてきて1000円だけ!っと投入。
したらば、したらば、もうコインなくなる!って時にピッカ~ン☆
もう閉店の放送が開始。
勝ち逃げしようとしてたら、約20回転でピッカ~ン☆
BIG中に打ち止めの放送。
0回転でやめてきた。

人が気張ってないときに限ってああいうのってかかるとよ。
頑張るぞい!って時は電気切れ??って思うぐらい光らんとに…

人間欲深いのはきっといけんとやろうね~

  1. 2006/01/19(木) 01:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仁子

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

