OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病気!?

最近、自分が病気ではないか!?と思うことがあります。
ほぼ毎日ある場所に行ってしまうのです…
彼氏にも引かれるぐらいほぼ毎日。暇さえあれば。
ある人には「もう立派なおばちゃんやね」と言われ、ある人には「ゴーゴーガール」と呼ばれ、ある人には「ズッコ!!」と呼び止められ。
まじ、今まで香椎ならすっぴんでも平気でしたが、もう無理です。
行くのを抑えたほうがいいのは分かっているのですが、あの音を聞くと体がウズウズして・・・行ってしまうのです。きっともう立派な病気ですね。
きっとこの話はごく一部の人しか分からないでしょうね。
ごく一部の人に理解されれば仁子は満足です。あしからず…
  1. 2005/10/13(木) 17:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<携帯が・・・ | ホーム | 「穴」>>

コメント

わかる・わかる!!
さすが姉妹だね~♪
まぁ、勝ってるうちは続けるといいさ。
せめてターザンが手に入るまでは頑張るのだぞ☆
きみには我が家の明るい未来が掛かってるのだから。
  1. 2005/10/13(木) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. あさ #-
  4. [ 編集]

完全に病気です

非常に重症です。
うちの隣の人はなみえでしたが
あなたは轟轟ガールです。
しかも、イベントに非常に弱いでしょう。
若いのにストック爆裂機やAT機に目もくれず
A-400にはまっているところが特に危険です。
人は燻し銀と呼びます。

診断結果

もう止められません。完治不能!

生きながらえる方法

負けない程度にカニ歩きしてください。
(朝一のみ有効)
  1. 2005/10/14(金) 00:33:55 |
  2. URL |
  3. のびじろう #-
  4. [ 編集]

おいおい

毎日楽しみに見てるのに、更新がない!
いつになったら更新する予定?
GO GOが光り続けてるか報告したし。
  1. 2005/10/16(日) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. あさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/12-19a1a4be

仁子

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

