OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買のも上手

昨日、学校が終わってから近所を歩いていると閉店セールの看板が!!
香椎通なら分かると思うけど、A-oneの裏の通りの雑貨屋が今度の金曜に閉店するらしい。

「どうせ何もないよね~」なんて思いながらのぞいて見ると、店の前に何個かラックがおいてあってそのラックの上に100円だの200円だの張り紙がしてあるの。
しかも何気に着れそうな服が結構かかってて、もうびっくり
ストライプのストレートパンツが100円だの、短パンが200円だの意味分かんないぐらい安くてまじ興奮
「安いから、失敗してもいいか~」って、チャレンジの意味も込めて今まで買ったことのないショートパンツを200円で買っちゃいました

家に帰って早速はいてみると、以外に普通!!
まじいい買い物したな

今日も帰りに寄ってみよう
  1. 2005/10/18(火) 14:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっと… | ホーム | 熱いぜ!鳥栖!!>>

コメント

すげー♪

チビたちの服を買いたいので、今度一緒にホークスタウンに行ってください。

私は産後太りが ほんの気持ち解消されたようで
昔のジーパンが何本か入るようになったよ!一緒に買った福袋のジーパンとか余裕~♪
だから また好きな服が着れそう★
という事で そのお店で私の長袖もGETして!
かわいい感じのがいいなぁ~。
よろしくね。
  1. 2005/10/18(火) 15:12:49 |
  2. URL |
  3. あさ #-
  4. [ 編集]

書き忘れです

モニターの書き込みに「いい便秘薬知りませんか?」ってあったから、ビール酵母を薦めてあるあるさんのURLを貼っておいたよ。貢献してる~。
  1. 2005/10/18(火) 15:23:37 |
  2. URL |
  3. あさ #-
  4. [ 編集]

かしてー

ぼくにもホットパン2かしてくらはい・・・。
すぐ脱ぐのですぐ履いてくらはい・・・。
これがホットパン2~♪
  1. 2005/10/18(火) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. のぶじろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/15-b0edaa17

仁子

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

