OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビール酵母ダイエット粒~前半・私の便秘人生~

私はかなり慢性の便秘症。日常に対する悩みはなくてもお腹の悩みはつきません。

私の便秘は小さい頃からのもので、私の記憶が正しければ、便秘で初めて病院へ行ったのは私が幼稚園の時です
前日からお腹が痛くて痛くて…次の日に、お母さんといつも行く小児科内科に行ったのですが、私は看護婦さんが持ってきたおっきな注射器(浣腸)に大泣きしたのを覚えています。

それからもずーっと便秘。コーラックデビューは中学の時。初めて飲んだときはトイレでこのまま死ぬかと思ってんですが、それも効かなくなって病院に相談。もうこの頃には、薬を飲まないと便意を催さない体はできあがっていました。初め軽い薬を飲んでいたのですが、体が慣れるとまた効かなくなり、薬の強さはレベルアップ
便秘のお腹の痛さに耐えるか、下剤のお腹の痛さに耐えるか…もちろん下剤に耐えます!!!!
薬を飲んだ次の日は、トイレとお友達ってくらいトイレ漬け。
いろんな便秘改善薬やお茶を試したのですがどれも私のお腹にかかれば無力
ちなみに最高便秘期間は2週間とちょっと☆

そんな生活を送っていたのですがついに出会ったのです!!
ビール酵母ダイエットに

                           明日へ続く…
  1. 2005/10/31(月) 00:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビール酵母ダイエット粒~後半・奇跡~ | ホーム | お~いお茶>>

コメント

大変だ!!

ビール酵母の話も聞きたいが、今はそれど頃じゃないぞ!ワンピースの5巻と20巻がない!!飛ばして6巻を読もうとしたけど、丁度いいところじゃん。6巻になるとサンジがいきなり登場してるし・・・。5巻どこいった~!!
  1. 2005/10/31(月) 01:24:23 |
  2. URL |
  3. あさ #-
  4. [ 編集]

全部あるはずなんだけどな~どこ行ったかとりあえず探してみる!
  1. 2005/10/31(月) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. 仁子 #FZk003rc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/19-f2cf2493

仁子

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

