OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビール酵母ダイエット粒~後半・奇跡~

ある日、父の買い物で、父お気に入りの薬局へついていきました。私は買うものもないので、いつものように便秘薬調査。すると、サンプルがしれっと置いてありました。まじしれっと。胡散臭いパッケージに胡散臭い売り文句。だけどタダ!!なのでサンプルを拝借。に帰り、「いつものごとく私の腹には無意味だろう…」と何の期待もなく三粒飲むことに。
飲んだことも忘れて夜を迎えようとしていると、なんだかお腹が…
自然な便意がどんなものか忘れてしまいましたが、下剤よりは軽いお腹の痛み。痛みというか違和感。トイレへ行ってみると・・・・出たんですしかも、その日の内に3回もトイレへ。

今まで、どんなサプリメントやお茶を飲んでも効かない。便秘に良いとされる食材を大量に食べても効かない私の腹でしたが、「ビール酵母ダイエット」は、飲んだその日に一発命中ですよこれまさに奇跡まじびっくりでした。

それからというもの「ビール酵母ダイエット」は、欠かすことの出来ない私の相棒となりました。下剤よりもお腹痛くないから、飲んだ次の日も全然普通の生活できるしね

「ビール酵母ダイエット」に出会わせてくれるきっかけを作ってくれた父に感謝です

ちなみに「ビール酵母ダイエット」試してみたい人はLinkの「あるあるダイエット探検隊」から購入できますよ。自分のShopの宣伝してすいません
  1. 2005/10/31(月) 23:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決意!! | ホーム | ビール酵母ダイエット粒~前半・私の便秘人生~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/20-8a2863b0

仁子

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

