OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

醜い!!

昨日は近所ん学祭明けで忙しくなるやろうと言う予測のもと、平日やけどバイトに入ることに。バイト始まる前から、ある程度ん覚悟はしとったとけど、昨日はぶちギレ寸前やった~。

8:30に17名に予約。もちろんそん大学の団体。最初ん2,3人は良かったとけど、そん後ぞくぞくと担ぎこまれる人がご入店。そん瞬間嫌な予感が・・・

そん予感はまじ見事的中!!10分も経たんうちに女2人が大号泣。ばってん、部屋の中じゃなくフロントん前で。部屋ん中から取っ手ん取れたジョッキを2個発見。トイレにはリバース希望者が続々と集合。
メス1が泥酔のためトイレに籠る。メス2がすごい顔で部屋からトイレダッシュ。しかし、いくらドアば叩いてもメス1は返答なし。切羽詰ったメス2は隣の男子便へ。入っとったオスば押し出して男子便でリバース。帰る際には、歩けん奴らは増えとって、まだ歩ける酔人が担ぎ出すんに30分以上もかかる始末。ようやく出たと部屋を片付けに行くと・・・見たくなかった…
掃除をしている所へ他んお客様が。「あの~女子トイレがずっと空かないんですけど・・・」まさかと思い、外から鍵ば空けるとメス1がぐったり。慌てて奴らば追いかけて外へ。するとそこは地獄。さっき担ぎ出された奴らが並んで歩道に横になってる。ありえん!!しかも至る所にリバースん形跡が・・・

そんなこんなで昨日は何度「他のお客様のご迷惑になりますので…」といったことか・・・
そいで、店長と話し合った結果。
世の中で、女が泥酔してトイレに駆け込み、トイレで動けなくなっている姿ほど醜いものはない!!
と言うことになりました。

飲みん行く時は人に迷惑ばかけんようにしたいもんですね。
  1. 2005/11/08(火) 14:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オーラの泉 | ホーム | NaGaSaKi>>

コメント

質問

ブログの調子が悪い?日曜日に更新してたのも今日一緒にアップされてるんだけど・・・。さっきコメント残したのもRecent Commentsには乗ってるのにコメント残ってないし・・・。どうなってるんだ?

朝子がトイレに駆け込み、意識を失うまで飲もうと思うといくら掛かるのかな・・・?それを考えただけで意識がなくなるかも・・・。
  1. 2005/11/08(火) 14:58:29 |
  2. URL |
  3. あさ #-
  4. [ 編集]

質問 その2

ワンピースの事ですが、5巻抜かして読みふけっています。ところであれで打ち止め?続きを読みたければ購入あるのみなのかな?
昨日チョッパーが登場したよ!感動した!笑った!チョッパー最高!!
  1. 2005/11/09(水) 09:13:51 |
  2. URL |
  3. あさ #-
  4. [ 編集]

朝ちゃんへ

5巻まじ見つからんとって、しかも!5巻ってどんな話っけ??気になるね。
仁子はチョッパーのとこより、やっぱりサンジばい!

って言うか、ビール酵母残念やね。何でじゃろ??とりあえず、一日6粒ってのがだめなじゃない??
8粒まで飲めるけん、一日8粒飲んでみたら☆
とりあえず、継続して飲んでみて!?
  1. 2005/11/10(木) 14:44:58 |
  2. URL |
  3. kimiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/26-4686ccb3

仁子

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

