OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OLIVE☆OG会

昨日11月16日は初のOLIVE☆OG会でした。
結局、前の日の晩まで何も決まらず…したら夜に祐子からメール!!
「明日、どうするの??」
と言うことで、急遽、8時に天神集合☆

集まったのは、祐子ババエ。後は現役の恭子ちゃんユキちゃんなずコレコレ。と言うことで7名でした。
天神インフォの前で集合して、思いつくままJcafeへ。

飲み物頼んで、ご飯頼んで、コレコレの頼りない乾杯で初OG会の幕開け
店員さんは机を2つ準備してくれたんやけど、うちらは1つの机に群がるようにしてひしめき合いながらワイワイやりました。
が1番年上で、24歳。1番したはコレコレで18歳。
そん差は大きく、ヤマダかつてないテレビの♪さよならだけど、さよならじゃない~♪はボーダーラインってことに、OGびっくり!!
何でか今祐子がはまってるらしい、ティーボランもさらにボーダーで年を感じた・・・恭子ちゃんなんてティーボランをティーボーンだと思ってたんだよ
初めて、コレコレと会ったとけど、育ちの良い癒し系と言うことでOG意見が一致。
とりあえず、OLIVEが存続してることに感謝ですよ。

全員集まることはできんかったけど、相当楽しかった
志穂彩子も始まる直前まで福岡おったらしかけど、本当残念。

次集まるのは忘年会?新年会?
  1. 2005/11/17(木) 17:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<十人十色 | ホーム | オーラの泉>>

コメント

久し振り♪

楽しかったようで何よりです。我が家は今年クリスマス会をやるぞ!!それも子供中心の。絶対参加を命ずる!!

ワンピース思い切って買っちゃいますか!?5000円くらいで買い集めることができそうだね。買ったら読むかい?
  1. 2005/11/17(木) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

報告です

ワンピース24.25.26巻を購入しました!!パフパフ♪見に来るかい?
  1. 2005/11/20(日) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/28-338fb6ed

仁子

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

