OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見物のはずが・・・

急やけど携帯ば変えました。
家ん近所に大きなBESTがOPENしたけん見物しに行ったとけど…

携帯ばあんま携帯せん。携帯は電話とメールだけで十分と携帯世代のはずなんにあんま携帯に執着のなか私。
そがん携帯は安かに限ると、安か会社への携帯変更を考えてはおったとけど・・・


近所に出来たBESTは入ってすぐ携帯コーナーで、各社の携帯がばり揃っていました。OPEN記念でどいも激安!特にVodafone!1円ばっかり。

前からVodafoneに変えて、父の家族割りに入れてもらおうかなと考えとったけんVodafoneん係りの人に話しかけました。
そしたら、たまたまそん人がVodafoneの社員ん人でば~り詳しかと!!
しかも、ばり仲良くなってしまってから、まじ普通に裏情報とか教えてくれてさ、まじこっちはずっと「そうなの?」「そうなの?」の繰り返し。
そん上、社員の裏技+彼氏の交渉で今日やったら限界まで値引きしてくれるってことに。(そん社員ん人が今日しかおらんって言うことで)
Docomo愛好家の彼氏までいつん間にか、そん人の裏話と値段の安さにVodefoneの虜に。
そんで、結局本当は、彼氏と自分の携帯二台で28,800円やったところを10,000円でご購入。しかも私の携帯はそんうちの1,000円!!そん上、Vodafoneのタンブラー2つとストラップ3つ、バトミントンのラケット2本+シャトルばもろうてしまいました☆
まじよか人やった~
鹿田さん。ありがとう☆

結局、見物のはずが普通にお買い物。
ま~楽しかったけんやかけどね☆
  1. 2005/11/26(土) 01:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知らんかった・・・ | ホーム | 十人十色>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/30-0772d8d8

仁子

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

