OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月3日

12月3日韓国で行われる学会に参加するのですが・・・

マジ早か!韓国の学会は、大学院に入学した時から決まっとったとけどまだまだ、まだまだ・・・と思っとったら今週末だよ!!
ということは、今年ももう終わるとばい!

年をとるごとに1年の終わるとは早よー感じるってよく聞くばってん、まじ1年終わると早かー!

今週は韓国のためにやらんば事いっぱいばい。
ポスターもまだ出来とらんし、行く準備もしとらんし、こがん時にかぎって他の授業の宿題もあるし…
間に合うとかいな??
今まで油断こいとった自分にびっくりばい。

1年終わるとに、後約1ヶ月。本当早かね~
  1. 2005/11/28(月) 23:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ついに韓国!! | ホーム | 知らんかった・・・>>

コメント

すごかったね!!

ブログのコメント、すごかったね!!みんな真剣に書いてくれて感動した!!みんなイイ人たちやね~。ブログ初めて本当に良かったばい。
もう韓国に行く時期やね。向こうは長野と同じ位置やけん、ぼっくし寒かばい。「バカじゃない」って位の暖かい服を持っていっとかんば死んでしまうよ。マジで!!カイロも忘れんごと持って行かんばよ。空気が乾燥しとるけん、体感温度ごっつい寒いとさ。
あとね、お土産は韓国海苔と柚子茶がいい!あと、子供服も安いぞ!!虎鉄のズボンばゲットしてきて。今あるの小さくなって、しゃがむとお尻の割れ目の見えるとよ。かわいそかろ!さむかとに・・・。
それとね、大事か話のあるとよ。めっちゃ大事な話。時間のあるときに電話してくれん?マジでビビル話やけん、覚悟してかけてきてね。
  1. 2005/11/28(月) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/32-c18bbebf

仁子

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

