OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました☆

韓国から、帰って来たば~い。
私にとっては過酷な2泊3日の旅やった…。

では、では過酷な原因ば紹介します。
1.ホテルに何もない!!
   たいがいホテルと言えば歯磨きやシャンプー、何か寝る時に着るためのもんが置いてあるけん、今回も何も考えずにそういうの何も持たずに行ったけん付いた夜から散歩ついでにお買い物するはめに…
2.食べ物が合わない!
   そもそも、辛い、臭いもんが全くだめな私。学会の後の懇親会は韓国らしい料理ばかりで食べるもんが全くない!ホテルに帰って、持参した、UFOを食べるはめに…
3.寒すぎる!
   本当、こいが1番の問題。長崎生まれ、長崎育ちの私には韓国の寒さは本当耐えがたかった。しかも!運悪く-10℃という日に当たってしまって、そん寒さだけでばり憂鬱やった…寒いを通り越して痛い!まじ耳とかちぎれるかと思った。

学会自体は、韓国の田舎であったけん、本当言葉には困った~。
ソウルとかに行けば、どこんでもばりばり日本語でよかけど、田舎ん人は英語も通じらん人も珍しくなかけんね。
韓国行くのに、何の下準備もせんで行ったけん、初日の晩、カルボナーラ1つ食べるのにばり困ったとよ。
結局、韓国で一番楽しかったのは、沖縄同様、空港の免税店でした。
   
  1. 2005/12/05(月) 17:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ご当地の踏み絵 | ホーム | ついに韓国!!>>

コメント

残念やったね

韓国楽しめんかったったい。本当はすごい楽しいとこなのに・・・今度一緒に行こうぜ!!ホテルの割引券が定期的に届くしさ。
昨日電話で言ったHPやけど
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html
まじおもしろかけん、読んでみて。福岡も読んだけどやっぱり長崎の方が親しみがあるね~。どうやったか教えてクリ。
虎鉄がきみちゃんに会いたいって。遊びにきてやって!!
  1. 2005/12/08(木) 10:26:53 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

大変!!

携帯が水没事故にあい、ウンともスンとも言わなくなってしまいました。これを期に、Docomoを解約してきたずら。auに変更しようかなぁ・・・と考えております。別にきみちゃんの真似じゃないけんね(本当か?)。土曜日にでもビックカメラに行って来るけん。そんできみちゃんの新しい携帯の番号とメルアドが判らなくなってしまいました。伸ちゃんの方に番号とメルアドを送っといてください。
  1. 2005/12/08(木) 15:05:45 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

まじんこ!?

携帯水没事故とはご愁傷様です。
auにするの??いっそのことVodafoneにすればいいのに・・・そしたらメールも楽しい絵文字でワイワイやれるよ♪
仲間ゆきえの惹かれたね??仁子は岡田君に惹かれたけどね☆
とりあえず、伸ちゃんに今日の夜にでもメールしときまーす!
  1. 2005/12/08(木) 17:07:43 |
  2. URL |
  3. kimiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/34-8e74dbb0

仁子

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

