OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ~ぶ~い~

最近寒いと思ってはいましたが、今日は一段と寒い!!
雪はハラハラとまっとるし。

夏よりは冬の方がまだ好きやけど、寒すぎるのも考え物やね。

でも!冬と言えば鍋ですよ☆
石狩なべ、味噌鍋、水炊き、すき焼き、おでん。
まじどいもおいしか~!
寒か時に食べる鍋ほど美味しいもんはなかね。
あと、みかん!
こいも、冬には欠かせんアイテムの1つやね。
寒か時にコタツに入って食べるみかんは絶品も絶品やね。

ばってん!!冬の雪には最近興奮せんくなりました。
まだまだ10代の頃は雪が降れば、外ん出て、まじ雪と戯れよったけど、もー最近は、雪が降ると聞けば家から一歩も外に出たくなくなる。

やっぱり、私が一番好きな季節は秋だな☆
  1. 2005/12/13(火) 17:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<冬のブラウニー | ホーム | ご当地の踏み絵>>

コメント

おいおい

ちょっと気分を変えてURLを貼り付けてみた。だってマイパソからの書き込みなんだもの・・うふふ。
まだ24やろ。えらい年寄りじみたことを言っておりますなぁ。その年なら雪になんか負けず、へそ出して町をカッポせんかい!!
ところでこの前聞き忘れたんやけど、ビール酵母の成果あったと思う?かわらんかった?・・・っていうかさ、以前ビール酵母の記事書いてたじゃん。あれの後半のアップしてないでしょ。どうなってるんだい?あるあるさんよ~!!
  1. 2005/12/14(水) 00:51:30 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

いいの発見!!

ご当地に続き、おもしろいの見つけたぞ!!
① http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj.htm

http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj2.htm

http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm

①から順番に見ることをお勧めします。音声がありますのでスピーカーをミュートにしてたら、音を出してから見るように!!
  1. 2005/12/14(水) 01:48:09 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

いでに

これも見とくれ!音出してから見るべし!!

http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html

http://www.albinoblacksheep.com/flash/maiyahi.php
  1. 2005/12/14(水) 01:54:32 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/36-54c24880

仁子

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

