OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「男」の脳

昨日は、研究室の忘年会と3年生のための新年会でした。

研究室に入る新しい3年生は良くも悪くも普通の今時の子たち。

それよりも思ったのが、うちらの修士1年の3人組は改めて脳が「男」だって事に気が付いた。
ま~薄々は感じてたんだけどね…

何でそう思ったかというと、3年生ん中に院に進もうか迷ってる子達がおって、その子達と話よったら、悩んでる理由が…
「婚期が遅れる」だの「若いうちにウエディングドレス着たい」だの
まじ、うちらが院進学考える時に全く話題に出んかった話で、あまりの乙女らしさにびっくりしたとて。
結婚願望が3人は薄いってか無いってか…とりあえず、女の人生結婚だ!ってのより結婚は二の次的な考え方で、最近そがん考えが普通の中におったけん、久々に乙女チックな考えに出会って、ある意味衝撃を受けた。

よく考えたら、運転好き、車好き、地図もしっかり読めるし、漫画本も少女マンガより男の子向けの漫画の方が大好き!女の子の趣味も昔から男の子と意見が一致。歌詞はどうあれ音楽をベース音のかっこよさとか、ジャケットのかっこよさだけで買うことも多々あり。

脳は立派に「男」です。


  1. 2005/12/22(木) 14:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<携帯代が!! | ホーム | 冬のブラウニー>>

コメント

裏切り者!!

クリスマス会に参加しないとは・・・許せん!!サンタのコスプレばさせようと思ったのに。ケーキもいっぱい届くのに。誰がそげんいっぱいケーキば食べるとよ!!

っていうかさ、マジで今頃気づいたと?ずっとずっと昔から、あんたは男やったやん。私は立派なレディーやけどね。姉妹でもこげん違うとはね・・・。しかしもういい年やけんそろそろ結婚ば考えんば。30過ぎて子供ば産むと辛いものがあるとよ。旦那の定年より子供の成人のほうが後やったりしたら、そりゃもう大事さ!よー考えて生きていきんしゃい。

虎ちゃん最近「ワンピースして」って頼むと顔真似をするようになりました。それがさ、ルフィーでもサンジでもなくウソップなのよ・・・びみょーでしょ。
  1. 2005/12/22(木) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/38-0356f0da

仁子

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

