OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年

2005年☆残りあとわずかですが、皆様いかがお過ごしですか??

私は2005年。何をしたか考えたんやけど・・・
これと言ってなかとさね~

強いて言うなら、大学院に私学した。後はGoGo仲間ができ、腕を上げた。

そんくらいかな…

マジ24になって実りんなか1年になりそう。やばっ!

そこで考えました。2005年の内にうざい者は切り捨てようかと…
まだ、どがんなるか分からんけど、もしコレを実行に移せば2005年、私は進歩したと自分を認めるでしょう。

結果は後日ご報告ということで・・・
  1. 2005/12/28(水) 04:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お正月休み | ホーム | 携帯代が!!>>

コメント

寒い!!

ブログを更新してくれてるようで一安心しました。
これで学校行かなくても様子が分かるね(笑)

ってか、マジ寒い!!
キミコちゃんがこっちきたら、速攻帰りたいって言うはず!
めっちゃ雪が降って、何年か振りかに雪だるま作っちゃったよ。
(しかも自分の背丈の半分くらいあるやつ)
  1. 2005/12/28(水) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

おっと

2個も更新してるよ。
久しぶりにネタがあったんやね~。
しかし学生で24の独身女が、クリスマスにネタになるような出来事がなかったなんて・・・寂しすぎる!
私の24の時のクリスマスは・・・あっ、こんなとこには書けんですね(汗)。
人生において、いらないものは悩まず即削除あるのみ!!ダラダラしてもいい事なかですよ。思い立ったら吉日って言うじゃん。さぁ残り3日。
きみちゃん、大人になれるかどうかの瀬戸際やね。わくわくドキドキしながら報告を待ってるぜ!!
  1. 2005/12/28(水) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

!?

う、うざい者は切り捨て!!??
いったい何が行われるのか。。。
わ、わわたし切り捨てられたりせんよねぇ~(>_<)
  1. 2005/12/29(木) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. あき #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

お返事

>みや
 みやみや、元気??そっちでBolg見てくれてるとはびっくり☆雪にうもらず、電車も風邪に吹き飛ばされず、無事に帰ってきてね。

>あき
 安心して!!誓ってアキではないけん。

>朝ちゃん
 どうなるかね~思い立ったら吉日☆徐々に行動には移してるよ☆
  1. 2005/12/30(金) 14:40:00 |
  2. URL |
  3. 仁子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/40-a1020025

仁子

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

