OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ前に明けてますが・・・

明けまして、おめでとうございます。
って今日は、1月の17日なんやけど・・・

2006年になって初めて今日PC開きました。
何か、年越す前から一騒動も、二騒動も起こってマジてんてこ舞い。

年を明けてみれば、長崎から帰ってきてからず~っとお腹ん調子の悪かけんね…

幸先不安。

年越す前に、言ってた、いらんもんは切り捨てるってやつですが、
まじ、切り捨てました。ばっりっと、ガツンと言ってやって「別れる!!」って言いました。

だがしかし、何かやぜくなってそのまま放置…
3日ぐらい前も一緒に桃鉄5時間ぐらいやってた…

2006年どがん年になるでしょうかね~
きっと2006年、および2007年は自分にとってかなりのターニングポイントになるやろうな~

ま~とりあえず!!
皆様、本年も何とぞよろしくお願いします。。。
  1. 2006/01/17(火) 16:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は・・・ | ホーム | お正月休み>>

コメント

おーい

今日電話したけどでらんかったね。まぁ、いつものことやけど。
ところで腹痛はどうだい?治ったかい?
  1. 2006/01/19(木) 01:05:26 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

え?

おじゃまします!裕子です。
あけましておめでと☆オリーブ新年会やろーよ。
もう1月終わるけど…。
別れたの?!
  1. 2006/01/28(土) 17:05:03 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/42-0f9d4567

仁子

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

