OLIVE☆OG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏キャンプ!!

今週の頭に、研究室みんなでキャンプに行きました。
今年は、去年よりも足を伸ばして熊本の人吉まで行きました。
行きに植木に寄って、スイカと馬刺しを買って行きました。
キャンプ場は思ったよりも山の中…でもめちゃくちゃキレイ!!
ロッジはきれいだし、他の施設もきちんと充実してたし、管理人が飼っている四匹のワンコロはめちゃ人懐っこくてかわいいし
それに近くに銭湯があってね、しかも温泉の源泉使ってるそれが、もうめっちゃ気持ちいいとよ
でもこのキャンプで一番すごかったのは…
☆満点の星空☆まじ!プラネタリウムにいるみたいだった~
みたーとひとみちゃんと三人で駐車場に寝っ転がって2時間近く☆見てました。流れ星もいっぱい見えてマジ感動した!!!
次の日は球磨川下り(急流)に挑戦しました。
今年は水不足でいつもより少なくても5cmは水かさが少なかったらしいけど、それでもめちゃ楽しかったな船の先登に座った私は、一人だけ全身びしょぬれになっちゃったけどね
水かさが高いときは、私たちが行った時より50cmぐらい高くなるらしいから、次は絶対その時を狙って行かんば!!水かさ高ければ高いほどスリリング度はあがるらしいからね。
今年のキャンプは去年より遠出しただけあって、本当楽しかった
来年はどこに行こうかな~
  1. 2005/09/03(土) 04:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火大会! | ホーム | お盆休み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oliveog.blog16.fc2.com/tb.php/8-7970818b

仁子

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

